【感想・ネタバレ】Re:SET 想いと願いのカナタのレビュー

あらすじ

恋には二タイプあるそうだ。気付いたら落ちているタイプと、出会った瞬間、一発で落ちるタイプ。物心ついた頃から女子が苦手だった俺は、残念ながらその両方を経験することなくこの年まで来てしまった。「陽介は女の子が苦手だからね」傍らには、いつも通り親友の笑顔。だが、そんな日々が、ある日突然、終わりを告げたとしたら。「あ……あの、あんまり、胸とか、おしりとか、言わないで……はうう」「悪いけど、私、誰とも仲良くする気はないから」偶然がもたらした、二つの出会い。それが意味することは、何か。そして、解かれた想いのカナタにあるものとは―― ※電子版は文庫版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

1冊完結。
意外な結末。
たぶん御影の方が好きなんだと思う。

本文内のイラストがほとんど無いけど、赤りんごさんの絵は可愛い。

0
2015年07月13日

Posted by ブクログ

女の子と話す事ができない少年は、あこがれの彼女を作れるのは
夢の話なのか、それとm「いつか」なのか。
とか悩んでいたら、突如として話せるようになった現実。
一体何が起こってそうなったのか。
むしろ最初の『彼女達』は?

繰り返される現実。
2度目となると、もしやこれは? と思えば、その通り。
選んだ未来、選ばなかった未来。
しかしこれが3回もって…ええええ?! な状態に。
いやでも、長い初恋ですね、最後は。

ある意味、最後美味しいとこ取り、な気もしなくもないです。

0
2012年02月25日

「男性向けライトノベル」ランキング