あらすじ
一年前、広告代理店に勤める夫・真也(しんや)と結婚した香帆(かほ)。
ある日、夫の不倫が発覚し、夫婦生活はあっさりと幕を下ろした。
ぽっかりと空いた穴を埋めてくれたのは、年下の大学生・伊織(いおり)。
「香帆さんには俺がいます」
次第に伊織に惹かれていく香帆だったが、元夫・真也からも復縁を迫られる。
2人の間で揺れる香帆。
離婚後夜(りこんこうや)から、本当の恋が始まる──。
【クレジット】
*あいら*/taskey STUDIO(原作)
ホリタナツミ(脚本)
緒方 ユウヤ(原作担当編集)
柴山 由貴(ディレクション)
橋本 佳奈(プロデュース)
HykeComic(プロデュース・ディレクション)
taskey(原作・原作ディレクション)
NCOMIC(制作)
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
離婚後夜
こんなに相手のことを思って支えてくれる相手に対して、仕事の事を軽くみたり見た目に難癖つけるとか‥後悔すれば良いのに!と思ったら本当に後悔してきた様子で少しスッキリ。しっかり反省して、かほちゃんの幸せを願える男に成長して欲しい。
びみょー
ドラマが面白かったので現時点での既刊の10巻まで購入し読みました。
んー。なんだかさー、まず男の部屋にホイホイ泊まり過ぎ。離婚直後、行くとこないから男の部屋に泊まりましたまではまぁ、1万歩譲って許容(?)
ただ、その後別れた夫から呼び出されて都合のいいように扱われ(部長接待)、そのままお泊まりはおかしい。男の部屋に泊まるってどう見られるか、分かってないのか?
またその後その夫に呼び出されてまた都合よく扱われる(営業先接待)(泊まりは無し)。
で、すんごく都合良い偶然が重なる(父親が小説のファン)。
一歩引いてみたら、尻軽+ご都合主義。
ドラマは見るけど、続刊購入は微妙。