あらすじ
親友(女)に執着して彼氏を寝取ってしまった迷走女をとりまく三角関係ラブストーリー。
淡々とした陰気な美人・清見には、ほがらかなモテ女子・初夏しか友達がいない。
そんな2人の間に、初夏の新彼・白柳が登場した。
都内出身・将来有望・美形…とハイスペな年下大学生だが、中身はフツーでどちらかというと暗い。清見は思った。
「初夏はいったいどんな気持ちでこんなつまらない男の子と付き合っているんだろう」と。
……そうしてある日、清見はやらかした。
起きたらラブホテルで、隣には親友の彼氏が…!!!
絶対絶対まずい!!
とパニックにおちいった清見は、その日から暴走し始める。
親友への対処×やらかした男との距離感=何が正解…!?
何もかもがナナメ上の女・清見をとりまく情緒グラグラ三角関係!単話版第2話
感情タグBEST3
匿名
2
主人公の浜里清見は美人ながらも性格が暗いうえに周りからあまり仲良くなりたい人と思われていない陰キャなため高校時代からの友達である瀬戸初夏しかいないという状況だった。
そんな清見にはある地味な悩みがあった。
初夏が彼氏が変わるたびに清見に紹介したがり会わなければいけないことだった。
今回もそうで紹介されたのは初夏の職場でバイトしている建築科の大学三年生の白柳結という年下彼氏だった。
紹介されたときに初夏と二人きりになったときに彼と話しているとまるで清見と話しているみたいだと言われてしまった。
その後初夏の発案でたこ焼きパーティーをすることになった。
正直清見も結もぜんぜん盛り上がっているテンションではなかったが…。