【感想・ネタバレ】ふたりのきほん100のレビュー

あらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

人気エッセイスト・松浦弥太郎が初めて綴る、結婚と恋愛のエッセンシャル。迷ったときも泣いたときも、考えたいときも、ふたりでいることが幸せでたまらないときも、ひとりでもふたりでも、繰り返し読んでください。心をつなぐ愛の知恵をあなたに贈ります。パートナーシップの永遠のバイブル。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

最後まで味方で。
人生には、予期せぬことが起こります。誰かから疑われたり、非難されたり、信用を失ったり。「なぜ?」「どうして?」と思ってもすぐに解決しないこともあります。わたしは、あなたにどんなことが起きたとしても、最後まであなたの味方です。

いつもありがとう。
コーヒーを淹れてくれたことも、やさしい言葉をかけてくれたことも、そしてあなたが存在することも「ありがとう」

結果を急がない。
結果がすべて、結果を出すことに意味があるという考えをよく聞きます。ビジネスの世界では、すぐに成果を求めることも当たり前になってきました。だけどふたりのことに、手遅れはほとんどありません。そもそもゴールが存在しないのだから、結果を急がなくていいことに意味があります。休憩したり、立ち止まったり、ゆっくりと進みましょう。

0
2022年06月25日

「エッセイ・紀行」ランキング