【感想・ネタバレ】深山さんちのベルテイン2のレビュー

あらすじ

季節はうつろい夏となった。夏といえば、七夕、祭り、そして海! プールもいいけど、やっぱり海!! ということで海辺へとやってきたベルテインと琥太郎たち。「ベルさん、海に入って大丈夫なの?」――風呂場でも溺れるのに。「うう……残念ながら無理であります。本来ならベルはシャチの速度、ウナギの適応力、タコの柔軟性を併せ持った泳ぎができるはずだったであります。」「できるはずだったでありますってどんな泳ぎ方?」――などと海辺ではしゃいでいたら、なんと琥太郎が初ナンパされちゃって!? あの邪神たちもちょっぴり這いよった、ゆるふわ日常ショート・ストーリー第2弾! ※電子版は文庫版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

なんというか、いつも通りの万太ペースが良かった。
あいかわらず、彼は放っといてはもらえないんだなとは思ったが。

0
2012年05月25日

Posted by ブクログ

ネタバレ

ほのぼのって感じですねー。それでも、評価4なのは、最後が同じこと2回いうベルが憎めなく、可愛いいってことかもね。

0
2011年06月29日

Posted by ブクログ

ベルさんは相変わらず可愛いなぁ。大人たちも面白くていいキャラだし、Leaderも変わらず好青年だし(笑)、安心のまったり読める日常系。EXは唐突だったけどこういう話は嫌いじゃないです。最近涙腺弱いもので。そして邪神はしれっと這いよりましたね。作者つながりのコヤツの所為でベルさんまで阿澄さんで脳内再生されます(笑)

0
2011年06月17日

「男性向けライトノベル」ランキング