【感想・ネタバレ】いつか終わると知りながらのレビュー

あらすじ

世界中の女性を虜にする悪名高き企業家、ウォリック・キンケイド。彼と一夜をすごすなんて、アンバーにとっては青天の霹靂だった。ましてや翌朝、一緒に暮らしてほしいと言われるとは。ただし、ウォリックははじめに釘を刺した――愛はおろか結婚も子供も望まないし、続いてもせいぜい1年だが、と。そんな身勝手な提案はつっぱねるべきだったけれど、すでに恋に落ちていたアンバーは彼の胸に飛び込んだ。10カ月後。最近、ウォリックの態度がよそよそしくなってきた。今夜も手料理を用意して待っているのに、彼は帰ってこない……。■アンバーの愛が深まるほど、ウォリックの態度は冷めていく。切ない恋の反比例には、彼の人生を享楽的なものにした、ある知られざる秘密が関わっていました。真実が明かされたとき思わず涙がこぼれる、ミランダ・リー渾身の感動傑作!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

再読。ヒロイン・アンバー、ヒーロー・ウォリック。
ヒーロー、20年も思いやむなら病院へ行って検査をしろよ。
まあ、その年月が無かったら二人が出会うことは無かったか?

0
2014年08月13日

Posted by ブクログ

☆4.5

ちょっと良いR
ミランダ・リーだけどホットではない
ヒロインに冷たくしきれないヒーローの苦悩がイイ(かわいそうだけど…)

0
2012年02月06日

Posted by ブクログ

遺伝子的な問題から長い交際を望んでいなかった企業家ウォリックと、ホテル従業員アンバーのロマンス。
脇役のタラとマックス・リッチモンド夫妻はハーレクインの主人公してたかな?

0
2012年03月03日

「ハーレクイン・ロマンス小説」ランキング