【感想・ネタバレ】エスニシティ ゼロワン Vol.2のレビュー

あらすじ

センソラム市を追放されたニコは、空白地帯をさまよううちに旧知のアスタと出会い、アスタの所属するグループに加わることに。一方、市の議会を牛耳るノルトレガが革命遺伝子を持つケオウを操り空白地帯同士の戦争の始めようとしていた。お互い不可侵であった離れた空白地帯の住人が突如侵略を開始したのだ。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

英雄が現れるというのはどこかうさんくさいけど、盛り上がってきました。最終的に陰で誰がどう画策しているのか、楽しみに最終巻を読もうと思います

0
2013年06月29日

Posted by ブクログ

背景白っ!あんまり気にするタイプじゃないけど背景白っ!

革命遺伝子ねー、多分国に楯突くこともプログラミングされてるんだろうな。心読めるアイツは誰なんだろう。空白地帯で生まれて育ったなら知らなくても当然だと思うが。変な能力も持ってたし隠された遺伝子持ち?知らんけど。

70億の針でも思ったけど盛り上げ方がイマイチだな。

0
2011年11月07日

Posted by ブクログ

市民権を剥奪されセンソラムから追放され戦争に巻き込まれていく主人公。
世界観が独特なのでどんどん引き込まれていく。
ただSF要素のクオはあまり出番がなかったけど

0
2011年09月23日

「青年マンガ」ランキング