【感想・ネタバレ】黄金の法 エル・カンターレの歴史観のレビュー

あらすじ

仏の視点で描かれた人類の秘史が明かされます。民族と地域を超えて生まれ変わってきた光の菩薩、光の如来たちの活躍を知ることで、世界は一つであると確信することでしょう。本書で明かされる真実の歴史の中に、私たちが黄金の人生を創るための秘訣が示されています。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

エル・カンターレの「歴史観」が書かれた本。真実の歴史観を知ることができ、民族や地域を超えて生まれ変わってきたことに気づかされます。「自分は前世どこの国に生まれていたのかな~、来世は…」と思いをめぐらすだけでも「黄金の人生」をおくろうという気持ちになれます。

0
2013年10月11日

Posted by ブクログ

法シリーズ2冊目。
地球神から見た、法の大河というか。過去の偉人たちの転生輪廻と未来予言というか。転生を追っていくと、それぞれに魂の傾向性が明らかにあるのがとても納得。

最近霊言でびっくり歴史が次々出てきていることもあり、若干内容が古くなってきているのかもしれませんが、今残っている一般的な「歴史」と照らしてのメインストリームを俯瞰した、という感じ。
そのうち、北欧系や古代神話時代の中国、日本も富士王朝系のあたりが大幅追記された新バージョンが出るのだろうか・・・

0
2021年08月07日

「学術・語学」ランキング