あらすじ
執着×オメガバースBL作品に、甘い書き下ろしSSと美麗イラストが加わり単行本化!
ベータとアルファは番えない。
悪法により、そう定められたこの国で、大学生になったベータの藤江大智(フジエ タイチ)は、同級生のアルファ・向井忍(ムカイ シノブ)に恋をした。
向井は友人がいなかったタイチにできた、たったひとりの親友。
叶わない恋と知りつつ、日毎強くなる想いを秘めて過ごしていたタイチに、ある日異変が起きる。
体を襲う感じた事のない強烈な熱は、オメガにしか起きえない発情(ヒート)。
そして初めてのヒートに呑まれたタイチを抱いたのは、親友の向井だった。
「——タイチはね、俺だけのオメガになったんだ」
ベータとアルファは番えない。けれど、それでも手に入れたいのなら――……。
一流のエリートアルファ×元ベータの出来損ないオメガ。
すべては、愛した人を運命にするための狂おしいほどの計略――。
※本作品は同タイトルの分冊版1~10巻の本文に書き下ろしSSとイラストを追加したものです。
感情タグBEST3
良かった!
タイチのネガティブな考えが、少々イラッとしてしまいましたが…執着系溺愛とでもいいましょうか、向井の『狙った獲物は逃がさない』的な行動に、楽しませて頂きました。
甘々だけの話かと思ってたら、良い意味での裏切りに、一気に読んでしまいました。
幸せになるんだけど、、、
αはΩと結婚しなければならない。運命だと思ったβに、神薬を使ってΩ化させ、番にする、というお話。βに執着してΩ化させるって…奇想天外!強気な攻と、弱気な受。面白いし、エロいし、最後はハッピーエンドなんだけど、回りが不幸過ぎる。悪役の悪さも後味悪くて酷い。もう少しすくいようがあったらなぁ、と思う。
すみません!!
ごめんなさい!私にはまっったく合わない作品でした。
薬機法?医師法?基本的人権?全部無視????とめちゃくちゃ気になって。
瀧宮家もありえないと思いましたが、ヤンデレみたいな攻めもあまりにも自分勝手過ぎて全然共感できず。受けの子が可哀想で仕方ない。これ、やらかした事一生黙っているんでしょうね?精神的配慮から黙っている事をオススメしますが、それはそれでどうかと思う…。とずっと気になって仕方なかったです。
てかよく黙ってΩにしたな…とゾッとしました。
生命の危機だってあるって明記されてるのに、よくやったなと非常に不快でした。買わなきゃ良かったと思ったくらいです。
先に普通に告白してからΩになってくれないかと相談するのでも良かったんじゃないでしょうか。
とりあえず読み切りましたが、読み直しはしないです。
とはいえ、好きな人・ハマる人は絶対に多くいるだろうなーと思えはします。