【感想・ネタバレ】ツンデレ貴公子は幼馴染みの令嬢に素直に愛を伝えたいのレビュー

あらすじ

パウラは胸躍らせながら夜会の準備をしていた。今夜、幼馴染みのヴィリバルトが3年ぶりに帰国するのだ。立派な青年に成長したヴィリバルトが「可愛い」と言ってくれることをパウラは期待していた。というのもバウラは幼い頃、ヴィリバルトから「こんな可愛くないやつ、好きになるものか!」と言われた経験があるのだ。それ以来、バウラは自分磨きに励んできた。すべてはヴィリバルトに「可愛い」と言ってもらうため。しかし再会したヴィリバルトは、バウラになど興味もないと言わんばかりのそっけない態度! なのに夜会の翌日、バウラの元に届けられた手紙には成長したパウラを誉め湛える甘い言葉が書き連ねられていた。昨夜の冷たい態度と、今日の甘く情熱的な手紙。ヴィリバルトにからかわれているのだと思ったパウラは激怒し、令嬢が書いたとは思えない辛辣な言葉を書き連ねた手紙でヴィリバルトに応戦することにするが……。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

こいつが悪い

ヒーロー自業自得の話でした。
最後の話で上手くまとまっているのですが、やはりヒーローの行動というか態度が悪いのが原因で自業自得ですね。
背景も丁寧に描写されているので気持ちもわからないでもないですが、絆されてしまったヒロインもどうかなって思ってしまいました。
お似合いなのかもですが、どうもイラッとしました。

#ドロドロ #じれったい

0
2024年08月10日

「TL小説」ランキング