あらすじ
【運命じゃなくても好きだって証明したい】
すべての人類に動物の遺伝子とα、β、Ωの第二の性別が備わった世界。
周囲に黒豹のαだと思われている黒瀬(くろせ)には、実はウサギのΩという秘密がある。
“発情期もまだの半端者”と卑屈に独りを貫く黒瀬だったが、純血のオオカミαとして有名な灰尾(はいお)とのお見合いで事態は一変。
灰尾の前で初めての発情期が訪れ、思いがけず番になってしまう。
医療の発達により『番の解消』が可能になった社会だからこそ身体だけでなく心から惹かれ合いたいと望む灰尾。
一途な想いに心を開き始める黒瀬だが――…
◆単行本収録の描き下ろし後日談(いじわるH)付き
◇電子限定の描き下ろし漫画(発情期の原因は…)収録
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
可愛い
モフモフとオメガバースどっちも好きなので、面白かったです。ストーリーはオメガバースの王道的ですが、琥珀くんも最後は素直になって2人が通じ合って良かったです。もっと琥珀くんが樹にデレてるのも見たかった!琥珀くんと樹くんが2人で獣化して寝てるの、可愛かったです❤️
匿名
獣化×オメガバースいいですね!!ずっときになっていたおおかみくんのお話だったので、読めてよかったです!樹がめちゃくちゃいいやつなのがわかる!性格よし、顔よし、家柄よし、全てがいい!!そんな狼に愛される ̄(=∵=) ̄ちゃんのお話最高でした!
優しいオメガバース
獣化するオメガバース。大学の同級生。発情期が遅い希少なウサギΩ、運命の番に一途な狼α。オメガバースの解釈が細かくいろいろあるのが面白い。狼は運命の番を解消すると死んでしまうかもとか。ハピエンでよかった。