あらすじ
【絶 体 絶 命】
ブラムに捧げられるはずだった花嫁・フローラ。
本来なら結ばれていた2人を前に、花は城を去る。
その直後、城には村人たちが集結していた。
彼らの目的はただ一つーー吸血鬼・ブラムの討伐。
※本作品は単話配信しているものに、加筆修正・描き下ろしを加えたコミックス版です。重複購入にお気をつけ下さい。
感情タグBEST3
匿名
絵が綺麗だな。と思って読み進めて、、この巻で感動して涙が止まりませんでした。
プラムさんの愛が素敵すぎます。美しすぎて、セリフを思い返しただけでまた涙が出ます
匿名
異世界転移してしまった花を助けた吸血鬼ブラム。
共に過ごすうちに想い合うようになった2人。
しかし、村からやって来たフローラを見て、花は城を離れてしまう。
花を必死に探すブラムだが、村人たちが城に襲撃してきた!
銀の剣により貫かれたブラムを助けるため、花が取った行動とは…!?
大人描写は少なかった今巻
やはりこの作品はストーリー重視ということで今巻は大人描写は少なかったですね!(巻末のエピソードは除いて)でもそこがいい!絵柄も芸術的というか手が込んでいるというか。たくさん時間をかけて書いてくださっているからこそこちらも課金のしがいがあります!次巻どうなるのかとても楽しみです!
わぁ
ここで続くとか…!
多分一番盛り上がっているところですね。
連載自体は終了しているのかな?
あまりハナちゃんを苦しめないで欲しい。
匿名
戦いのシーンが多いけど、ブラムと花の愛に感動した…
花の正体が判明して終わるけど、予言というところが「?」です。多分今後明らかになると思うけど。
本の後ろが大量の白紙なのは、これから作っていくか予言と関係するのか…と予想してます
やっとここまで…
転から結に繋がるような内容が一気に進む巻!
やっと2人が素直になれて良かった。
助かった後はブラム様避けたことちゃんと謝ってよねっ!
そして2人仲良く幸せでいてくださいな…( •̥-•̥ )
最後のフローラ=花だったというのは別に驚きでも何でもないけれど、予言の娘って言い方は気になる