【感想・ネタバレ】竜を宿す騎士は執愛のままに巫女を奪うのレビュー

あらすじ

「ずっと追っていた。その愛を得るために――」

『胸の痣と先見の力を持つ娘は十八で死ぬ』
遠い昔そんな呪いを竜より受けた領主家の娘アメリア。
彼女はいつ呪いが発動するか知れない中、前向きに解呪法を探る日々を送っていた。
心の支えは護衛騎士のテオ。
彼もまたアメリアを深く愛していたが、時折聞こえる邪悪な声に悩んでいた。
彼女に愛を与え、絶望させて殺せ――。
それが己の前世である竜の声だと気づいた時、彼は彼女に愛を囁き積年の想いを遂げる。
内なる闇に染まり始めた彼の真意は――。

前世の闇に囚われた騎士×呪いに抗う太陽の乙女、
愛と共に死と絶望を求める〝竜の呪い〟の正体は…。

【目次】
プロローグ
第一章
第二章
第三章
第四章
第五章
第六章
第七章
エピローグ
あとがき

【関連ワード】
ライトノベル 恋愛 ファンタジー ソーニャ文庫

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレ 購入済み

読み応えあり

ヒロインの呪いの謎などもありとても引き込まれるお話でした。
前世の2人の思いが昇華できた時は本当に良かったと思ったし、今世での2人の幸せがずっと続いてほしい。
ラストに少しソーニャならではの歪んだヒーローの思いがでてきます。

#切ない #ドキドキハラハラ

0
2024年07月15日

Posted by ブクログ

ネタバレ

十八の歳に死んでしまう竜の呪いを持って生まれたヒロイン。運命に抗い、呪いを解く道を選ぶ。
護衛として小さい頃から傍にいた彼に恋心を抱いており、ついに一線を超えるが…
終盤の、弟のやらかしの事件のおかげで様々なことが明るみになりおもしろかった。

0
2023年09月05日

「TL小説」ランキング