あらすじ
会社の春の特技自慢大会でインターン生のユジンとチームを組むことになったドフン課長。
意気込みあふれるユジンにあまり気乗りしないドフンだったが、大会の副賞の休暇券が彼の目当てであることに気づいて協力的に取り組み、衝撃のパフォーマンスまで披露する。
2か月後、正社員になってドフンと再会したユジンは無邪気にふるまうが、他の社員の目を気にかけたドフンは彼に厳しく接する。
打って変わったドフンの態度に寂しさを感じるユジン。そして落ち込んでるユジンになぜが目が行ってしまうドフン。
すれ違いを繰り返す二人の思いの行方は――?
感情タグBEST3
匿名
日常が大切
ユジンとドフンの関係には、目が離せません。あくまで一時のイベントとして行われたはずの特技自慢大会で意気投合するようになったり、その後の再会時でも意識の度合いが高まっていたりと、とにかく何気ない日常が「好き」という気持ちを培う役割を果たしていて素晴らしいと思いました。
優勝の為に
第一製薬迎春体育大会のパフォーマンスコンテストに参加する羽目になったインターンのユジン。優勝賞品は「3日間休暇券」。これをゲットするために頑張ってます。そのことを知った同じチームのドフン課長。インパクトを狙って・・・いやいや、いくら何でもそれはやりすぎです。ダメでしょう。