【感想・ネタバレ】神なる姫のイノセンス 2のレビュー

あらすじ

双子の妹・貴理の企みによって、桃花泉女子学院――通称・桃女に強制的に転入させられた、平和を愛する男子高校生・神堂祐貴。女子校に一人放り込まれた祐貴に与えられた使命、それは学院に存在する七人の才女“ヒメ神”を「落とす」というもの。今回のターゲットは水泳部の部長で、プロポーションも抜群な竜崎澪。祐貴に対して常に積極的に迫ってくる澪だが、彼女の心中は実はいろいろ複雑な様子。そんな中、「生徒会長のかなみと祐貴が一夜を共にした」という噂を聞いた澪は、かなみに決闘を申し込む――それは祐貴を賭けた女同士の水上決戦!! 大人気学園ラブコメ第2弾!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

澪でこのような展開にするのは予想を裏切られた、というか面白かった。物語の設計論としては正しいのかな。作者様が、読者が良い気分で読み終われる作品を目指しているとのことで、安心して手を出せるかな。
最後がちょっと駆け足に過ぎる展開になってしまっているのが惜しい。1巻1キャラとせず、もう少し澪との付き合いを深くしてからの方が良かったかもと思う。
判明しているヒメ神はあと二人で三人不足。唐突に出してくるのかどうか。一人は妹なんじゃないかな。

しかし、ハルカさんは美味しすぎる。一番良いキャラだよなぁ。

0
2010年10月05日

「男性向けライトノベル」ランキング