【感想・ネタバレ】疾風伝説 特攻の拓 外伝 ~Early Day’s~(3)のレビュー

あらすじ

1991年~1997年まで週刊少年マガジンで連載、一世を風(ふう)靡(び)した『疾風(かぜ)伝(でん)説(せつ) 特攻(ぶっこみ)の拓(たく)』が、月刊ヤングマガジンで堂々の復活!! 時は1990年。米国、ニューヨークを訪れる一人のハーフの少年がいた。彼の名は、天羽(アモー)セロニアス時貞(ときさだ)といった‥‥。佐木飛朗斗、所十三のオリジナルコンビが新たなる伝説を紡(つむ)ぎだす!!


尋常ならざる“混沌”が天羽時貞と緋咲薫のタイマンに終止符をもたらした!! 一方港洛中では、覚悟を決めた真嶋秋生が“中坊”だてらに那森須王に真っ向勝負を挑む!! “最新最強”の“不良伝説”さらにヒートッ!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

やっぱりなつかしおもろい。ってか、題名になっている“拓ちゃん”自身、全く出てこんし(笑)確かに、この時期に彼がいると訳分からんくなるし、取ってつけた感満点になるから、最後まで出なくて良いけど。ってか、結構読み込んだ筈の原作の内容、だいぶ忘れてしまってるから、そっちをもう一度読むべきかも。

0
2012年07月18日

Posted by ブクログ

購入

天羽君主体でありながら、段々爆音サイドの話も増えてきた感じ。
本編よりも恋愛色が濃くなっているのが印象的。

緋咲さんのやられっぷりとカッコ良さは
この頃からだったんだなーとしみじみ思う。

0
2012年07月13日

「青年マンガ」ランキング