【感想・ネタバレ】誘惑を望んだ夜のレビュー

あらすじ

ロンドンの高級百貨店はクリスマス・シーズンで賑わっていた。季節限定のキャンドル売り場でアルバイト店員として働くキャシーは、黒い瞳が印象的な男性客に商品を勧め、6箱も買ってもらう。ジャンカルロと名乗るその彼は、さらにキャシーを夕食に誘ってきた。慌てて断ったものの、彼が当のキャンドルを忘れて立ち去ったため、キャシーは渡された連絡先に電話をかけ、翌日に会う約束をする。言われるがまま彼の自宅を訪ねると、セクシーに装った彼が出迎えた。こんな高級地の大邸宅に住んでいるなんて、どんなお金持ちかしら!洒落たディナーを共にし、自然な流れでベッドへ誘いかけてきた彼に、夢見心地のキャシーはつい“イエス”と答えてしまうが……。■イタリア人大富豪と過ごす夢のような日々に酔いしれるヒロイン。でも、その関係は期間限定の約束で……。この季節だからこそ読みたい珠玉のシンデレラ・ストーリーです。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

普通のR
ピュアピュアヒロインに感化されて軟らかくなるヒーロー。
どう見てもメロメロなのに本人気付いていないし。
シャロン・ケンドリックの変態的なエロさは無し

0
2011年12月02日

Posted by ブクログ

実業家ジャンカルロが短期の愛人のつもりで誘惑したキャシーが、妊娠して強引に結婚のパターン。よくあるパターンすぎる上、新鮮味も無くイマイチ。

0
2012年02月12日

「ハーレクイン・ロマンス小説」ランキング