あらすじ
後天的に味覚を失う『フォーク』と、先天的に美味しい人間である『ケーキ』が戸籍と同様に第二の性を管理される『ケーキバース』の世界。
二者は体液を供給し合うパートナーとして契約を結んでいる。
市役所職員であるケーキの安藤(あんどう)は、仕事を通してフォークの錆次(さびつぐ)と知り合う。
“今すぐ捕食したい”という鋭い視線を向けられゾクゾクしていると、錆次は連日待ち構えて執拗に求愛してくるように。
「安藤さんが欲しい」
それは食欲? 性欲? 一目惚れだって言うけれど、恋と認めるにはむずかしいこの関係。
舐めて啜って、触れられただけでいやらしくとろけてしまう。
食べられるのがこんなに気持ちいいなんてーー。
最旬ケーキバースBL!
◆単行本収録の描き下ろし後日談(甘々フェチH)付き
◇電子限定の描き下ろし漫画(いちゃ甘その後)収録
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
ケーキバース。作者様も好きで、バース系も好きなので、買うしかないかなと。年下強引押せ押せな感じ、好きなんですよね。絆されたと思いきや、実は昔会ってすでに惹かれ合ってたとか最高じゃない?
匿名
ケーキバースはちょこちょこ見かけますが、電流設定とか補助食品があるのは初めて見ました。
リアリティを追求した結果なのかなぁ。
最初は頑なに拒否してたのに、だんだん絆されていくの、最高でした。
ケーキバース
ケーキバースという存在が普通にある世界でのお話、かつ受けが役所勤めだから食べたい、食べられたいという欲求が色つきのはずなのに事務的に処理していたり、唾液を普通に渡したりしていて流石お硬いお仕事…!と思ってしまいました。
そんなお硬いお兄さんが年下男子にグイグイ来られるストーリーで、実は昔…なお話なので再会モノが好きな方、痛くないケーキバースをお探しの方にオススメです。
匿名
あ
ケーキとフォーク
この設定あんまり読んでないので面白かったですが、ボトルに入れた唾液を渡すシーンでコロナの検査で初期の頃を思い出してオエってなりました…。
Posted by ブクログ
まだ数少ないケーキバースモノ。
役所のバース課の窓口業務をするケ安藤(ケーキ)は、申請にきたフォークバースの錆次(さびつぐ)と知り合う。
錆次は安藤の就業時間が終わる頃から市役所の前で待っていて、アプローチをしてくるが、錆次はまだ高校生。
応えるつもりはない、って話。
フォークが許可なくケーキに触って、ケーキが嫌な気持ちになったら電流が流れるチップが埋め込まれている。
ってのが、ほかのにはないかな。
あと、『体液提供パートナー』の申請があって、それで申請されてる範囲だと電流も流れない?らしくて、
その中に、どこまでならOKって選択肢があり、チェックしていくんだけど、それをわざわざ役所に提出するのね。
性行為による体液提供にも,チェックいれて役所に提出するのって、なかなか恥ずいよね(//∇//)