あらすじ
周りの結婚ラッシュに焦り、初めて婚活パーティーに参加した会社員・桐山成実。
なかなか良い人も見つからず「もっと恋愛をしてくれば良かった」と、早くも途方に暮れてしまう。
でも、高校の時の『アイツ』のせいで、恋愛に対して嫌なイメージがついてしまっていて…。
そんな時、綿岡と名乗るハイスペイケメンに声をかけられる。
綿岡と話す時間はすごく楽しくて「もっと彼を知りたい」、そんなが気持ちがいつの間にか芽生えていた。
パーティー終了後も彼といることを決めた成実だけど、綿岡は『ある秘密』を隠していて――!?
運命を感じた相手が、じつは大嫌いなアイツ――!?
【一途な拗らせハイスペイケメン】×【恋愛嫌いな初心OL】の溺甘レンアイ攻防戦!
※この作品は「禁断Lovers Vol.154」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
感情タグBEST3
ドキドキしたー。
二股疑惑を言われたけど、ヒロインは昔の過ちを二度としないと誓い、面と向かって彼を信じてる!とあの女に宣言出来たし、彼もたまたま?そこに居たので良かったですね。
しかしあの女はこっぴどく振られたからって、捨てゼリフがなぁ…。
しかも反省してないし。ムカつく。
ハイスペ彼が私を好きすぎる
最初の方の高校の頃の回想シーンから文月君の成美への気持ちが表れていたのでツンデレで拗らせ愛が可愛いなぁ〜と興味を惹かれました。
成美は成美で思いっきり毛嫌いしていたけれど彼と接していくうちに惹かれていく自分と高校の時の件で一歩身構える姿がもどかしく、そのジレが続きを早く読みたい衝動にかられました。絵がとても綺麗でほんとに好みの作品です。