あらすじ
「自分の性指向がわかんないなら、試しに俺に抱かれる?」
仁科ゆづるは、自分の性指向も、誰かを「好き」と思う気持ちもよくわからない大学三年生。
ゼミ仲間に強引に誘われたパブで潰れていたところ、幼い頃に茶会での美しい所作に惹かれた茶道家・長谷涼輔と再会する。
酔った勢いで恋愛相談をすると、「じゃあ俺で試してみる?」と迫られて…?
飄々とした顔の裏に伝統家業と家族へのしがらみを抱える涼輔、振り回されながらも真っ直ぐに向き合うゆづる――茶の湯が結ぶ初恋道。
おまけペーパー&電子限定おまけペーパー付!
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
硬い
絵は、可愛いと思うのですが、なんか身体がイマイチ硬い感じがして、エチもあまり良い感じに思えませんでした。表情もずっと一緒みたいでした。お話は、良かったけど、もう少し深みが欲しかったなぁ。
良かった
幼少の頃母親に連れられて行ったお茶会で出会ったお兄ちゃんと、再会し愛される。ストーリー良かったです。
お兄ちゃんが家を出ていて戻って来たエピソードは、キッカケや葛藤など…もう少し詳しく知りたかったです。
更に、就活前に再び走り始めて、就職の方向性も変えたとの事でしたので、就職先や職種も知りたかったです。
最後に、ハッピーエンドですが、もう少し盛り上がりがあったら最高でした。
恋を知らない大学生のゆづる、子供の頃に会ったことのある茶道家の亮輔と再開。あまりいい出会い方ではなかったものの、少しずつ距離を縮め、恋を知っていくゆずるは可愛かったです。ただ、個人的にはあれ?ここで終わり?と思う終わり方で、2人のもう少し先のお話(亮輔が茶道家としてどうなっていくのか、ゆづるがどんな社会人になるのか、そして恋人とのとしても2人の未来)なども見てみたかったです。