あらすじ
大学生・桃井がある日出会ったのは、人気ソングライターの八柳旭。
数々のラブソングをヒットさせる”天才”との突然の邂逅に驚き、長いこと胸にしまっていたある思いを衝動のままに吐き出してしまう。
「俺 あなたの曲、嫌いです。あんなの、全然恋したくならない」
勢いでとんでもないことを言ってしまった、と後悔する桃井だが、後日なぜか八柳が訪ねてきてーー…?
「恋したくなる曲の作り方、教えてよ」
憧れと苛立ちと純情が混ざり合う、もどかしくも切ないエモーショナル・ラブストーリー
【紙&電子共通応援書店ペーパー収録】
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
不思議
作曲家さまのオレオレストーリーかと思いましたが、恋愛感情が分からないイケメン作曲家でした。誰も知らないはずの歌を歌う不思議な子との出会い、これからどうなっちゃうんだろ。
ずっとセンチメンタルな感覚
大学の先輩後輩?攻めは大学生でありながら、作曲活動をやっていて、受けはその人のファンだった。
攻めがどこまでもクールで低温の人だった。
匿名
うーん
物語のモノローグが良かったので購入しましたが、出会いがちょっとなと思い、いきなり初対面の人に暴言言うなんて、人としてどうなのか。まるで子供、小学生か。いや今時の小学生だって、きちんとしてる。そして再会にて平謝り。支離滅裂の情緒不安定か。ゆっくり話は進んでいくので、物足りない感が否めない。このような話、少女漫画でよくあるかなと思いました。