【感想・ネタバレ】腹黒王太子の偏愛は公爵令嬢の運命を激しく蕩かすのレビュー

あらすじ

王家の血筋が濃いと現れる髪と瞳を持つことで政治的価値を強く自覚し、鎧を纏って生きる覚悟をしてきた公爵令嬢のラウラ。反王家という家同士の繋がりだけで決められた婚約者にひどい言いがかりで婚約破棄を言い渡された。その場を王子・マルティンが味方し助けてくれたのだが──「僕が望んだから婚約者は君に決まった」 それ以降、マルティンは強引にラウラを求めてくるように。ラウラは強く戸惑うけれど、真っ直ぐに見つめられ、呼吸は乱され──「君の唇はどれだけ柔らかいかを考えていたけれど、想像以上だ。きっと、他も……」 運命を抱えた公爵令嬢は腹黒王太子の偏愛に蕩かされて……

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

ヒロインが素敵です

王家の瞳の色と髪の色を持って産まれたヒロイン。
アホな人達に、見た目だけで全てを持って産まれたのだと勘違いされ、政治的に利用されそうになりまくりです。
その中を上手く立ち回り、自分を律して、孤独にも耐えてしっかりを前を向いて立ち向かう姿は大変魅力的でした。
何よりも、自分の身の危険が及んだ時には、相手を失神させる体術を習得しているビックリなヒロインです。
また、娘を思って厳しく躾けたお父様も素敵ですね。

ヒーローは、私は好きでした(笑)

#笑える #ドキドキハラハラ #カッコいい

0
2024年12月29日

「TL小説」ランキング