あらすじ
「ジェネラル。ジンは死んだ」ウィルスングループのニコライ・ルーシの言葉を信じられないレイカはわずかな手がかりから彼が生きている事を知る。彼女は必死にジンの痕跡を探す。一方、レイカの父・流崎好夫の正体が明らかに。彼はマリー・ランジェと同じ宝石使い三賢人の一人だった。長き旅を続けた彼らが辿りついた場所とは? 皆川亮二が描くダイヤモンドに愛された美しき女の物語はいよいよ佳境に。
感情タグBEST3
Posted by ブクログ
情け容赦なくネタバレの嵐です。
本巻を未読な方は読まないのが賢明です。
============================================================
マリーって呼びかけられてるのをみて、ようやく気が付いた。
ケーキを食べればいいじゃないって言ってたのか。あれってネタじゃなくて、本物だったんだ(感動)
溝口がウォン・ミュンヘンってのは、予想し切れてなかった。あれ見たことある人って思ったわ。
不老だとは思ってたけど、ホントに不死だったんだね。頭撃っても死なないとは・・・
Posted by ブクログ
よかった。ジンは生きてた。
レイカもジンの生死が分からないときに、あんなになっちゃうとは思わなかったです。いつも淡々としているから、それほどジンのことを思っていなかったのかなぁって思っていたのに。
吹っ切れたレイカの行動力はすごいけど、ジンの居場所を突き止めたときにはジンはいない。ここからどうするんだろう。
あと、レイカのパパたちの過去話も出てきて、あれ?このレイカはレイカじゃないのかなぁって思いました。死んだってなってるけど・・。
そろそろラストに向かいそうですけど、次巻も楽しみにしてます。