【感想・ネタバレ】禁じられた一夜のレビュー

あらすじ

アレクサは美術学校に在籍中、両親を飛行機事故で亡くしたが、親友の支えもあって、なんとか学校を卒業した。アレクサの才能を信じる親友は広い人脈を駆使してくれ、ある日、彼女は大物から注文が入ったことを聞かされる。名門一族の出身で、30代にして企業帝国を率いる男性――ギイ・ド・ロシュマンが肖像画を描いてほしいというのだ。きっと大金持ちのプレイボーイで、尊大な人に違いない。気が進まないながらもアレクサは依頼を引き受け、彼と顔を合わせた。ひと目で魅了されてしまい、情熱の夜を過ごしたあと、ごみのように捨てられるとは想像もせずに。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ヒロインが秀逸。一目ぼれしても自覚が無く、大混乱しても表情には出さず、傷ついても相手の事を考える、自分を後回しにするタイプです。ヒーローも実は義務にしばられて、あがいている人物でした。ハッピーエンドに「良かったね」と言いたいカップルでした。

0
2011年12月03日

Posted by ブクログ

☆5でも良いかも
良いR
傲慢なようでヒーローの苦悩が垣間見られるところが。
途中、ヒーローを好意的に見過ぎたかと思った瞬間もあったけど、ラストで彼の心情が分かってみると、ヒロインも私も決して裏切られていたわけではなかった。
彼の気持ちが分かった今、また読みなおしたい。

0
2011年09月22日

「ハーレクイン・ロマンス小説」ランキング