【感想・ネタバレ】狂おしい戒めの虜のレビュー

あらすじ

金で買われた体。春規は清冽な美貌を喘がせて、運命を呪う。雄の機能を無くした分おぞましい男の獣じみた視線を浴びながら、羞恥にまみれて蜜を滴らせるはしたない己の体を憎む。表向きはその男の秘書として、嬲られ続ける春規は、ある夜、密かに憧れていた冷徹な若きCEO、安芸津に痴態を晒してしまう! 翌日、正気に戻り蒼ざめる春規に、安芸津は「君は二億円で私の物になった」とだけ、告げる。結局安芸津も同じなのか? 絶望する春規に安芸津はまるで―。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

う~ん・・・・・
途中まではすごく良かったんだけど、受けの被害妄想というか自分勝手すぎる解釈の仕方が、いまいち受け入れられなかったかなぁ・・・・

初っ端は陵辱もので、金で買われた社長にいろいろされてるんだけど、それを救ってくれた安芸津に対してちょっと春規は卑屈すぎ。
いや、卑屈にならざる得ない状況だったとはいえ、ちょっとそれはないんじゃないの??って感じかな。

最後はなんか一気にまとめあげすぎて気持ちのおっつきがなかったけど、ま、いいかな。

0
2013年12月26日

「BL小説」ランキング