あらすじ
三江も富松さんも互いのことが好きだと自覚するけれど、なかなかその先には進めず仕事場でも気まずくなってしまう。漫画家とアシスタントの関係のままでは「恋人」にはなれないと感じた富松さんは…!?
...続きを読む感情タグBEST3
連載お疲れ様でした
三江君、高校生と漫画家を両立させ、なおかつ初連載作品がアニメ化までしているのですからあっぱれです。クラスメイトの横田君にはあれこれ言われますが、僕は漫画家だ、と彼を黙らせていましたし、漢、でした。
富松さんとも相思相愛になるのも当然でしょう。
彼女も投稿してデビューを目指しているので、アシスタント業との両立は大変そうです。
三江君も臨時アシを雇う、と言いつつ、実際は妹さんに助けて貰ったものの、戦力不足でやはり駆けつけた富松さんに手助けされていました。
卒業式当日まで原稿作業をしているような修羅場があったりですが、同じ雑誌でデビュー(Web掲載ではなく、三江君と同じ雑誌に載りたい)も無事果たし、富松さん、そっとキスをしてハッピーエンドでしたが、やはりもう少し読みたい作品でした。
3巻発売の宣伝漫画では、交際開始から1ヶ月後のお2人さんも出てきていました。お幸せに。
アシスタントと結婚する漫画家、少なからず実例もあるので、まるで問題ないです。