あらすじ
お前が好きだから、運命にしたかった
アルファ同士の淡い初恋は予期せぬ破綻を迎え…。
運命の番を信じる隠れロマンチストアルファ×プライド高い努力家オメガの紆余曲折ラブ。
高校の入学式で映月を初めて見た瞬間、朔のアルファとしての自尊心は打ち砕かれた。新入生代表の映月は、あまりに完璧なアルファだった。敵愾心を抱く朔に、映月はなぜかなついてくる。いつしか友人関係となり、迎えた卒業式。急に様子がおかしくなった映月に襲われ、無理やり抱かれてしまう。朔はオメガに変転していたのだった。そのまま別々の人生を送り、七年が過ぎた頃。朔が勤める会社にやってきたのは、忘れもしない映月だった──。
感情タグBEST3
感動…っ😭
すれ違う2人の想いが切なくて、途中何度も涙しました。αがΩになるという展開に救いはあるのかと…ハラハラするのですが、全部ひっくるめて見事にハピエンに着地してくれました😭番になれた2人を見届けた時には号泣(/Д`;
周りを取り巻くキャラクター達も魅力的で、あっという間に読了してしまいました。
文体も読みやすく、展開もサクサク進んで目が離せなくなると思います。とってもオススメです!
おもしろかったです。やっぱりオメガバース最高です。途中切なかったけど、2人の想いが通じた時は感動しました。ただ、映月の家のことや2人の結婚など、どうなったのか気になります。続きを読みたいです。
作者買いです。
オメガバースもの好きです、やっぱり
αからΩに変わってしまった自分を受け入れることがなかなか出来ないのもわかる
自分の親を考えたら恐くなるよね
「運命の番」だって言われてもいきなり襲われたらやっぱり無理
でも、時間がそれを解決して、自分の気持ちにも素直になれた時に幸せが降りて来た
子供は早とちりだったけど!