あらすじ
匂いフェチな女子高生のヒミツの美少女観測日記!!
腋汗・足臭・手汗・尻汗…etc.
きらびやかな女子高生たちの周りは、じつは個性的な匂いでいっぱい♪
そんな彼女たちの恥態と自らの“疼き”を『ヒミツのノート』に赤裸々に綴る
陰キャJK・香原理々香【かぐはら りりか】の恥的探究暴走コメディ!
★単行本カバー下画像収録★
電子版は連載時のカラーを収録しております!また電子限定で描き下ろしのイラスト1ページが収録されています!
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
女の子のクサい匂いが大好きな女子高生が主人公。
人よりも体臭がキツいことを気にしている秋下さんのキャラ造形と心理描写の凝りようが特に印象的。
全編コメディ仕立てにしているけれど、かなりセンシティブな問題を取り扱っているというバランス感覚も持ち合わせていて、読んでいてあまり不快にならないのがとても良かった。
脇汗、尻汗、足裏などの匂いをさながらソムリエのように言葉を尽くして語る主人公の極まりっぷりもヤバすぎて笑ってしまう。
匿名
本当に馬鹿らしい(誉め言葉♪
まぁおっさんだったらヤバいよね。
でも、漫画だから女子高生にしたらセーフだよね。
そんな不思議な無駄に作画が素晴らしく、部位フェチが詰まった濃厚な本。
本から香ってきそうというのはこの作者への最高の賛辞なのではないでしょうか。
グルメ漫画のような
その匂いを嗅いだ後、まるでグルメ漫画の様なイメージ世界へと……ただ漂ってくる香りだけでは満足出来ぬ。
足の匂いを嗅ぐ為のステップに、手汗クンカクンカからのペロペロと言う実に変態なフェチの姿が描かれる。
フィクションだけで許されるあれやこれがここに。