【感想・ネタバレ】永久ソープ嬢のレビュー

あらすじ

大里純一は結婚4年目の26歳。最近夫婦仲が悪く、1年以上セックスレスになっている。たまった鬱憤を晴らそうと、総額65000円の高級ソープへ。ホームページを見て選んだアリサを指名した。写真で見る限り、外見もプロポーションも完璧。23歳と書かれているならば、実際は30歳前後だろう。祈るような気持ちでいざご対面。目の前に現れたのは初々しくて大当たりの嬢だった。ぱっちりした目に、ふわっとしたセミロングの黒髪、ぷるんとした唇は柔らかそうで、ちょっとメイクは派手めだが、愛らしい雰囲気。シンプルな白いブラウスと、黒のタイトミニスカートはこの店の制服らしいが、服の上からでもその乳房のふくらみと、腰の細さがわかる。しかし、アリサの反応がおかしい。服を脱がしてもらう時に、彼女が高校時代に憧れていた音楽教師・山内玲子先生だと気づいて……。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

匿名

購入済み

純一は夫婦仲が悪く、鬱憤を晴らそうと65000円の高級店でアリサを指名。目の前に現れたのは初々しく当たりの嬢。しかし、彼女が高校時代に憧れた音楽教師の玲子先生だと気づく。

0
2023年02月17日

「官能小説」ランキング