【感想・ネタバレ】余命一年、男をかう(3)のレビュー

あらすじ

自分は偏った狭い価値観で生きていたのか? 再び自己嫌悪に陥った唯は、瀬名とも距離をとってしまう。そんな唯を放っておけなくなった瀬名は唯に「生きる楽しみ」を実感してもらうため、全力で頑張る。「俺といて楽しい?」その問いに唯は答えられない。しかし緊急入院したことで、彼女の人生観は大きく変化する。「悪くないかも」そう思い始めた唯は…。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

 ネトフリで映像化されるとの噂があり、監督が風間大樹さんで、主演が柴咲コウさん、赤楚君も出演らしいとのことでまず原作を読んでみました。
 原作の展開だと、ちょっと風間監督っぽくないなぁと思ってしまったので、コミックをチェックしたのですが、こちらの方が風間監督っぽいし、瀬名のキャラもこちらの方が赤楚君っぽいと思ってしまいました。
 どうしても考えてしまうのは、コミカライズでこんなにも印象が変わる作品もあるということ。
 これで実写化されるとまた変わってくるんだろうなぁ。
 でも、風間監督はチェリまほでも原作のイメージを大切にしてくださっていたので、今回も期待したいです。

0
2025年11月02日

「女性マンガ」ランキング