あらすじ
「君を嫌というほど愛し尽くす」人生最後の自由時間を楽しむため、イタリアを訪れていた大学生の紗良。そこで出会った伊織という大人の魅力を持つ男と、生涯一度きりの燃えるような恋に落ちる。自分が彼のモノだという証を刻みつけられ、身体は悦びに打ち震える。しかし自分は帰国後、祖父の命令で四十歳も上の男との結婚が決まっている身。夢のような時間はやがて終わりを迎える。伊織からの連絡を絶ち、紗良は人妻となった。ところが、大手食品会社社長である夫から、甥として紹介されたのがまさかの伊織で…。「もう一度俺を選んでくれないか」残酷すぎる運命の果て、唯一の愛を掴む。
※こちらは単話1~6話のセット版です。重複購入にご注意ください。
感情タグBEST3
読みたくなる作品です
40歳以上も年上の夫。その隣で目覚めた妻がそっと床を離れるところから話が始まる。
高校2年まで、その後大学卒業まで、それから現在と3つの姓を持つことになったヒロイン。続きが読みたくなる作品です。
匿名
映画になりそう
40歳も年上の訳ありの旦那、美しく控えめな妻、異国での理想的な恋人との過去の思い出、全ての設定が映画みたいなストーリー。幸せになれて良かった
色々と
萌える設定だと思って楽しみに読んでいたのですが......ヒロインがどうにも好きになれず残念でした。
両親が交通事故で亡くなり、幼い弟を抱えて苦労した訳でもなく、その弟を守る為に40歳年上男性に嫁ぐわけですが、まるで何も努力しようとしないで悲劇のヒロイン気取るのにイライラとしました。
本当に嫌なら弟共々家を出て何がなんでも頑張ってる所にヒーロー登場なら良かったのに、医大目指す弟に苦労させたくないって、それを言い訳にして何よりヒロイン本人が苦労するのが嫌だったのでは?と感じてしまい物語の世界観に入っていけませんでした。
あと、金で買ったと言う夫のキャラが良く分からない。亡き妻をそんなに思ってるなら、身代わりの器がいるのか?そもそも余命が分かってるなら、最愛の亡き妻の元へ早く行きたいと願うものじゃないのか?とか、ヒロイン自体を求めてないのなら尚更執着するの変に思えてそれもNG。
色々と残念でした......