あらすじ
サージェント家で黒ウサギ時代に憧れていた黒狼と対面したアシュリー。
眠ったままの黒狼を目覚めさせたいと言うクライドに、
自身の過去を隠しながらも協力することに――。
さらに、クライドに慣れるための触れ合い練習も始まり…!?
ハードルが高いわ――!!!
WEBコミック誌「コミックライド 2022年2月号~3月号、2022年5月号~7月号」
同単話版6話~10話までを収録しています。
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
2 巻も面白かった。
2 巻では、前巻まで謎が多かったクライド様について深掘りされ始めました。
特に重大なのは、黒狼を助けることによる王家との関係や、最後で黒狼を助ける理由についても明かされます。また、それらの話をアシュリーが知っていくことで、アシュリーからもクライド様に歩み寄っていき、二人の関係性も少しずつ進展していくことになります。
相変わらず主人公のアシュリーは小動物可愛いので、面白いし癒されます。そして、クライド様もとにかくかっこいい上、少しずつ緩んだ表情を見せたり、アシュリーに独占欲を見せたりと、キュンとくる側面を見せてくれるようになってきました。
一緒に黒狼を世話する魔術師の二人も魅力的だし、少しずつ黒狼の反応にも進展があり、まだまだ目が離せない展開が続きそうです。次巻も楽しませていただきたいと思います。
ほほえましい
ちゃんと理由があって、大切にしていたのですね?
そして、早く目覚めてほしいな!
願いを叶えてあげてほしいな!