あらすじ
「ただの可愛らしい王女よりも、その方がずっといい」
魔術国家の王女オフィーリアは、縁談相手のイエラ国王アルマンドの肖像を見て驚く。彼は前世で愛読していた小説のヒーローで、彼を手助けする筈のヒロインはオフィーリアが居たことで別の運命を辿り、既婚者となっていたのだ。責任を感じたオフィーリアはイエラに嫁ぐことを決心する。「今宵もわたしを癒してくれるのだろう?」政略結婚でも惹かれ合い愛し合う二人だが、貴族の一部が叛乱を企て!?
書き下ろし番外編も収録!
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
溺愛
前世の記憶を持って末っ子王女として生まれたヒロイン。その世界が乙女小説の中だと知ります。
推しのヒーローが自分のせいで正ヒロインと出会えず、魔力的な治療が必要な状態でヒロインとの縁談が成されたことを知ります。正ヒロインと出会えなかった責任感から治療目的と割り切ってヒーローと接触をはかるヒロイン。勿論ヒーローは始めから婚約者としてヒロインと接しているのですがヒロインがブレーキを掛けている感じで焦れったかったです。しかし体を繋げてからは顕著に溺愛が見えて良かったです。頼れて溺愛してくれる素敵なヒーローでした。ヒロインもヒーローのために頑張る素敵な女のコでした。