【感想・ネタバレ】くちびるを濡らす恋の雫のレビュー

価格 528円 (税込)
4.3
4件
  • 無料サンプル
  • ブラウザ試し読み

  • アプリ試し読み

ユーザーレビュー

Posted by ブクログ 2010年09月27日

大好きな萩野さんがプラチナ文庫初登場です。日本酒が繋ぐ元同級生同士のBL。エロを期待すると肩透かしを食らいますが、私は大好きです!!

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2012年07月08日

面白かったです!仕事に関しては気持ちの言いぐらい男前発言の受でしたね。でも恋愛に関して長い間のすれ違いとジレジレ感が・・・。どっちもどっちの勘違いなんだけれど、それすらも楽しめました。 バイトの理佳ちゃんもよかったですね。 恋愛もだけれど、それ以外のお酒のお話やら飲めない私でも充分楽しめましたね。 ...続きを読むお礼の変わりに酒を卸すと言った攻に対して、受のプライドある発言は本当にかっこ良かったですね。 それでこそ一国一条の主ですね

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2011年11月30日

この作者のは初めて。初めての作者の時は大抵中古本で読む。当たり外れは半々だけど、これは意外に楽しめたので当たりだと思う。
日本酒が2人を繋ぐ装置として効果的だし、読むうちに吟醸酒や地酒が飲みたくなった。(笑)
2人の関係の焦ったさは半端ないが、それだってうまい酒には熟成が必要なものだと受け取れないこ...続きを読むともない。
主人公の聡がいいね。濡れ場もなかなか。四條の手がポイント高い。(笑)
知らない銘柄を呑んだら期待以上に旨くて、呑むレパートリーが拡がったなとひとり愉しむのに似ている。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2009年10月04日

高校、専門学校の元同級生の再会物

恋愛というよりは、初々しいすれ違いといった感じ。
それよりは一生懸命頑張る飲み屋の若主人と
日本酒の蔵元の営業の「日本酒」に懸ける
意気込みを作品中で楽しめます。
美味しい日本酒が飲みたくなる作品です(笑)

このレビューは参考になりましたか?