あらすじ
【君といる時間が、一番好き。】高校2年生の冬。丹波のお見舞いに行った日をきっかけに、友達には抱くはずのない感情と衝動を知ってしまった宇田川。そんな自分に戸惑い、露骨に丹波を避けてしまう。一方、突然距離を置かれた丹波は、その理由がわからずモヤモヤ。けれど、どうしても宇田川には直接聞けず、こんなに「嫌われたくない」と強く思うのは初めてで──。【電子限定描き下ろし1P漫画付き!】
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
相変わらずのイチャイチャ
今作は、前作で疑問だった、2人の告白の事がさらっと出てきてびっくり。大学2年にせっちゃんからーと。
高校生編からしたら、まだまだ先だな。
初出しといえば、せっちゃんのご両親が!!
これからもまだまだ気になるふたりです!
匿名
少しずつ
高校生編はようやく物語が動く4巻。
前回せっちゃんのお見舞いに行き、自分の感情に戸惑い悩むウタ君。そこから二人の仲はギクシャクします。この感じが高校生らしくて、社会人編と綺麗に切り分けています。せっちゃんの進路など次巻が気になります。
社会人編は年末の、のんびりほんわかな日時に癒されました。
匿名
かわいさ満点
高校生の時のもどかしい感じがたまらん!!!
徐々に高校生の時の関係の変化も見れて嬉しい。せっちゃんが意識し始める部分も楽しみ🎶
大人編は安定にいちゃいちゃしてくれてて本当に心が潤うありがとうございます!!
小春ちゃんと千秋ちゃんの絡みも大好きなので4人でおでかけとかめっちゃみたい!!