【感想・ネタバレ】虐げられた生贄令嬢は竜王に娶られ真の聖女として返り咲く~王国崩壊の危機?ならばその国、私がいただきます~のレビュー

あらすじ

魔力ナシと判定を受け、おまけに両親と似つかない見目のせいで虐げられてきた伯爵令嬢のアマレッタ。せめて役に立てと竜王の生贄にされ死を覚悟するが――「お前は聖女の末裔だ」竜王・アルミスはアマレッタが聖女の再来だと告げ、花嫁にすると宣言! 獣人たちの国に歓迎されたアマレッタが覚醒した聖女の力で大活躍する一方、彼女を虐げていた貴族は力を失い始めていて…。私を捨てたことを今さら後悔? もう遅いので地獄を見せて差し上げます!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレ 購入済み

もうちょっと先が見たかった。

生まれてからずっと虐げられてきた自己肯定感底辺のヒロインがヒーローと出会い、自分で考えて生きる意味を見出していくお話ですね。
ヒーローはギャップの塊です。主に見た目と言動に違和感しか無い。笑  でもヒーローです。ハイスペックです。

物語としては実にあっさりとご都合良く問題が解決します。流石にあそこまで問題なく終わるのは出来すぎていてモヤっとしちゃいました。

ヒロインとヒーローの恋愛も超微糖というか恋愛未満で終わりました。せめてちゃんと両思いになるところまで見たかったです。残念。

1
2022年04月16日

購入済み

虐げれた生贄令嬢は竜王

0
2022年02月16日

「女性向けライトノベル」ランキング