あらすじ
【人は何者《善にも悪》にでもなれる…兄弟対決で心震《狂》わす!!!】
国王の座を狙うユリアーナ対ディアーナ、憎悪に蝕まれたゲルト対ジークの決戦開幕!! 戦いは激化の一途をたどるも、掲げる大義にお互い退く事を知らず。家族の宿命に真っ向から立ち向かう――
「私、自分の力を信じ切る事ができましたよ」
「なら俺も…負けるわけにはいかない!!」
向き合うと決めたなら過去の自分をも超えていけ!! 信じ抜く絆の力は、人を何者にでも変える――エスタニア王国編完全決着の第8巻! 原作者書き下ろし小説・描き下ろし漫画も収録。(この作品は電子コミック誌comicグラスト93・95・97・100・101号に収録されています。重複購入にご注意ください)
感情タグBEST3
いよいよって感じ
なんだかいよいよって感じの展開になって来ましたね。新たな謎、そして敵の正体もみえてきそうです。今後が楽しみになって来ました。
つまらない…
今回の敵はあくまで噛ませ犬程度の強さだと思うんだけど、主人公が弱すぎて弱すぎて…お話になりませんでした。「ポテンシャルはあるんです!」って言っても勝てなきゃ意味ないよなぁ。タイトルに「最強男」って謳うなら俺ツエー無理でもしっかり勝ってほしいよね。敵は主人公なんて眼中になかったし、あくまで「時間なくてセキュリティ破れなかったんで出直すわ」ってことでしょ? 敵に見逃されて「危機は去った!」じゃないんよ。引きが上手くないと次みたいと思わないじゃん。