あらすじ
【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編を追加収録!】
──どうぞ、俺のせいにしてください。
オメガの王・ノアの番候補として、幼い頃の苦い思い出がある近衛騎士・クロヴィスが選ばれてきた。
ノアは発情期の、義務的な相手としてだけ彼を扱おうとするも、クロヴィス
に触れられた途端に初めての発情期を迎え、誘い蜜を溢れさせてしまう。
それからもクロヴィスは善き王であろうとするノアを献身的に、甘やかすように仕えてきて……。
純情エロティックオメガバース
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
Posted by ブクログ
個人的最強タッグの葵居ゆゆ&yoco。この時点で神。買わないはずがなかった。
クロヴィスの筋肉をプンプンしながら褒めるシーンと、アイスクリームのシーンがめちゃくちゃ好き。
終盤でどでかいすれ違いが起きて今!? 何勘違いさせてんだクロヴィス! ってなったけど良いスパイスでした。
世間知らずなちょろいノア(あとがきから引用)が可愛いです。が、序盤からオチ直前までずっと意地っ張りすぎだな~って感想。
攻めに対して、受けが意地っ張り発動しまくってると冷めてしまう思考を持っているので、そこが評価が下がる理由の一つです。
過ぎたるは及ばざるが如し
若くして王にならざるを得なかったノアのΩコンプレックスが強すぎて、本当の味方や忠臣を見誤ってしまい、愚王になってしまうところをクラヴイスの大きな愛で贒王として立て、幸せも得られてよかったです。
やっぱりコンプレックスって過ぎたるは及ばざるが如しですよね。