【感想・ネタバレ】小説家の秘密と甘い罠のレビュー

あらすじ

想いを告げるなんて到底できない。身分を偽り、人気小説家ピアースの屋敷にナニーとして雇われたキャリー。屋敷にいる赤ちゃんの面倒をみるのが仕事だ。でも、キャリーの本当の職業は実はゴシップ記者。謎に包まれたピアースの私生活を暴くのが目的だった。赤ちゃんの父親はホントに彼なのか? 母親は噂どおり人気女優ジョディなのか? …しかし、ピアースの知的なムードと思わぬやさしさにキャリーはどんどん惹かれ、気がつけば絶望的な恋に落ちていて!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

G

ネタバレ 購入済み

複雑~。

ヒロインが仕事のために身分を偽って有名作家宅のナニーに潜入したこと、読者としてもこれは許し難い行為だな~って思いました。
でもこういった仕事も世の中には存在するし、そのゴシップ記事を覗き見たいって思うのも人のサガって事もあるので難しいなぁと。

ヒーロー宅に居た赤ちゃん👶、ヒロインは産みの母親とヒーローの関係を調べるために潜入していたけど、赤ちゃんのお世話をしているうちに可愛くなってきたから離れがたくなってる…とおもっていたら意外にもアッサリと離れてしまったのでそこがちょっと残念だったかな。

0
2025年04月14日

「女性マンガ」ランキング