【感想・ネタバレ】シークの罠のレビュー

あらすじ

エミリーは砂漠の王国カズバーンへやってきた。兄が作った借金の返済を延ばしてもらうためだ。借金の相手であるプリンスにあと二カ月待ってほしいと伝えたところ、彼は耳を貸そうとせず、すぐにも全額返すよう迫ってきた。踏み倒すつもりはないのに、なぜこうもわからず屋なの?憤慨したエミリーの目の前にプリンスが立ちはだかり、いきなり彼女の髪どめを取った。流れ落ちる金髪に、荒々しく鋭い眼光が向けられる。「君はお兄さんから、女の魅力で迫ってこいと言われたんだろう」エミリーは自分の耳が信じられなかった。★アラブのとある王国でのロマンスをお届けします。次期国王の座を約束されているザックと、愛に溢れる家庭を夢見るエミリー。二人の心はいつしか、砂漠の熱砂のように高く熱く舞い上がります。★

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

傲慢シークと保母さんのお話。
兄の借金返済を待ってもらおうと思ってシークに対面するヒロイン。
兄の借金は実は横領だったため、シークはヒロインを犯人の一味と考えて手ひどく扱う。
でもヒロインの純真さ、シークの甥に対する優しさなどをに惹かれていくが、惹かれる自分に苛立ち、誘惑されたと更にツラク当たる。
ヒロインは180センチと大柄なため、シークのたくましさに自分の女性らしさを自覚するなど、けっこう可愛い。
ヒロインの兄は結局お金を返すけど、理由はどうあれ横領だろうと思う。そこら辺すっきりしない感じです。

0
2011年06月21日

「ハーレクイン・ロマンス小説」ランキング