【感想・ネタバレ】罪の夜のレビュー

ユーザーレビュー

購入済み

©︎1988年

ikm 2017年03月01日

リンのお気に入り5作品の中にこれがあったので再読。
18歳で結婚して1年足らずで離婚。4年後の元サヤの話。
ヒーローの独占欲がとんでもない。ヒロインも可愛気ない。
作者はどこが好きなのか?ヒーローが慇懃無礼な態度から最後ヘタレ振りに変わる辺り?嫌いじゃないが何故この作品なのか?意外でした。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2010年10月21日

幼い息子と暮らすシングルマザーのヒロイン。元夫である実業家ヒーロー。
出逢って結婚した時ヒロインはまだまだ寂しがりやの子供だったんだなぁ。忙しい彼とのすれ違いの生活に不安も多かったことだろう。何もかも本当に酷い。ヒロインを愛しすぎたヒーローも被害者。それに二人の息子の人生も狂わせた。あのクソ意地悪い...続きを読む姉ちゃんが二人の結婚生活を破滅させたわけなんだが本当に本当に酷すぎる。もう顔も見たくないし家族の縁もきりたいだろうね。許されない。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2017年07月24日

18歳で結婚したヒロインは、酔っ払った一夜の過ちにより離縁される。
4年後、一人息子を育てながら働いていたが、息子のために再婚を求められてーー。

リン・グレアムの嫉妬深いヒーロー好き!
最初の結婚はあの出来事がなくても危なかったと思う。
四年の別離は残念だったけど反省も出来、改められたので良かった...続きを読む

1988年。

このレビューは参考になりましたか?