【感想・ネタバレ】罪と罰と小さな秘密 ダイヤモンドの迷宮 VIのレビュー

あらすじ

キャシーは六年ぶりにかつての恋人セバスチャンと再会した。しかし、今の二人はあまりにかけ離れた存在だった。キャシーは父親を殺害した罪で投獄され、今は仮釈放中の身。セバスチャンはまもなく即位を控えるアリスト王国の皇太子だ。仮釈放期間が過ぎたら、彼女は国を去る覚悟だった。セバスチャンには知られたくない秘密があるのだ。もしこの秘密が漏れたら、彼の立場が危うくなるばかりか、国中を揺るがす騒動に発展してしまう……。だが、キャシーに裏切られたと思いこんでいるセバスチャンは、復讐のため、彼女にもう一度近づこうと決意を固めていた。■人気シリーズ〈ダイヤモンドの迷宮〉もいよいよ佳境の第6話です。8月刊第7話はナタリー・アンダーソン、そして9月刊最終話には実力派作家キャロル・マリネッリが登場します。お楽しみに!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

☆4.5
セクシーでゴージャスなスーザン・フォックスという感じ。
ヒロインの境遇がかわいそうすぎるけど、スーザン・フォックス好きな自分にはせつなくてアリ。
これまでの「ダイヤモンドの迷宮」シリーズで脇役として出てきた際は、高慢すぎてヒーローになるところが想像できなかったセバスチャンだけど、本作では弱さを持った傲慢ヒーローという感じで普通にアリ。

0
2010年08月18日

「ハーレクイン・ロマンス小説」ランキング