【感想・ネタバレ】夫を夢中にさせる方法 ハドソン家の恋事情 VIのレビュー

あらすじ

二カ月前、バレリーは愛する夫を残し、家を飛び出した。夫デブリンに愛されていないことは始めからわかっていた。デブリンは、従順でおとなしい妻が欲しかっただけ。そして、バレリーの父が経営するメディア企業と接点を持ち、一族の映画会社を発展させたかっただけだと。それでも、そばにいられればとプロポーズを受けたのだが、叶わぬ思いに苦しみ続け、我慢が限界に達したのだ。以来、夫からは音沙汰がなく、近況は新聞や雑誌を通して知っている。本当にこのままでいいのだろうか……彼に愛されたいんでしょう?内気なバレリーの胸に、いまひそかな決意が芽生えつつあった。■〈ハドソン家の恋事情〉も最終話を迎えました。長男デブリンが満を持して登場します。本作は特別に、便宜結婚に至るまでの二人のやりとりもおまけとして巻頭についており、彼らのロマンスを十二分に楽しめるお得な一作となっております。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

前作未読。
「ハドソン家の恋事情」シリーズ6。最終話。長男の話。
ヤバい!めっちゃ面白かった!めっちゃ感動した!
パパママのシーンでは泣いちゃった。
ラストのヒーロー格好良かったぁ本当にw
別々の作家さんたちが一つの家族を色んなロマンスにしてこうして読めた事に感謝。また新しい楽しみ方に出会えて幸せw

0
2014年04月17日

Posted by ブクログ

愛に気づいていないヒーローがヒロインにブンブンに振り回されるのを堪能できるが、そればかりでちょっと単調。夫を誘惑すべく大変身したヒロインの葛藤とかも表現されていればもうちょっとおもしろかったかも。

0
2010年06月22日

「ハーレクイン・ロマンス小説」ランキング