【感想・ネタバレ】貞淑な唇のレビュー

ユーザーレビュー

ネタバレ

Posted by ブクログ 2015年04月27日

Harris Black series2作目、なのかな? 原題Riley。ライリーはSWAT上がりの警察の鑑識員であり、護身術を教えるジムのオーナー。地方紙の新聞記者レジーナと知り合い、彼女が気になっている。レジーナは何者かに狙われていて、ボディガードになるべく友人たちを巻き込んで彼女を自分のアパー...続きを読むトメントに引き取るが……。
過去の恋の痛手に臆病になっているレジーナ、そしてライリーもさらに辛い過去を引き摺っていた。そんなふたりだから惹かれあうものがあったのかもしれない。
事件の黒幕は予想通りであったが、ちょっと怖いというか後味が悪いというか。
そして脇役にまたまた犬登場。ペットの関わり方を書くのが美味い作家さんである。そしてこのチワワのブッチが友人ハリスの恋(次作『Tailspin(セクシーな隣人)』)に一役買うという流れ。前作を読んでいると友人の消防士イーサンのロージー溺愛ぶりににやりとする。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2011年02月02日

表紙のヒーローが微妙に松本幸四郎に似てるw
新聞記者のヒロインと警察官のヒーロー。ヒーローは護身術の教室も開いてる。そんな教室があるなら私も行ってみたいわ。

このレビューは参考になりましたか?