【感想・ネタバレ】愛する人はひとりのレビュー

ユーザーレビュー

Posted by ブクログ 2012年01月15日

結構面白かったけど…最後の方の展開がちょっと余計だったかな…
プルーデンスが祖父の遺産を引き継いで仲違いの辺りが。
でも中々面白かった。

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

©︎2006年

ikm 2019年02月18日

政略結婚の2人
結婚後直ぐに別居。
ヒロインが離婚を言ったらヒーローが結婚を本物にしよう。と始まるいつものリン。
この設定何作目?と思うけど読んでしまう。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2011年10月21日

[more]妻とは没交渉で愛人と楽しくやってた男が、そろそろ子供が欲しいと妻に言い寄るが当然反抗される話。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2017年06月30日

政略結婚で結ばれ形式だけの結婚生活を送って8年。
ヒロインは離婚を決意するーー。

8年も経って散々遊んでおいてなかなか都合のいいヒーロー。
人の話を聞かず、どんどん強引に突き進む。
しかし所々に漏れているヒーローの心情が面白い。

2006年。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2014年04月15日

政略結婚といいのかな?まだ若い二人は互いの事情の為、結婚。八年後…ヒロインから離婚を切り出すとそれをヒーローは拒否!笑
愛が冷めてとかじゃなく、燃え上がる前に別居したのがダメだったんじゃないかな?
面白いとこと肩透かしのとこの差が少し気になるが、ま!面白かったかなww
途中のヒーローが打ちのめされて...続きを読むるところは、切なさより笑ってしまった(笑)

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2010年09月11日

R-2190

プルーデンスがニコロスと結婚して八年の月日がたった。彼はギリシアでも有数の大企業の最高経営責任者だが、八年前は違った。倒れかけた会社を救うため大富豪の相続人プルーデンスと仕方なく結ばれたのだ。しかも本当の夫婦になったことはなく、彼には複数の愛人がいる。プルーデンスはそんな関係がいやに...続きを読むなり、離婚を切り出した。ところがニコロスの答えは予想外のものだった。彼は形式だけの結婚を本物にしたいと言い出したのだ。

このレビューは参考になりましたか?