【感想・ネタバレ】拒まれた求婚のレビュー

あらすじ

パーディタはうんざりした顔でホールを見まわした。いくら私がダンスが好きでも、こういう社交界のパーティに参加し、退屈な男性の相手ばかりしているのはごめんだわ。しかし、そのときうしろから聞こえてきた男性の皮肉な声に、そんな思いも忘れてパーディタは憤然とした。「小娘を押しつけようとする、おせっかいな婦人ばかりだな」次の瞬間、パーディタは一歩下がり、男性の足を思いきり踏みつけた。「ごめんなさい」作り笑顔で言う女性に、アダムは息をのんだ。つぶらな瞳に、滑らかで白い肌。こんな愛らしい娘は見たことがない。だが明らかにわざと足を踏んだ彼女に、今度は僕が恥をかかせてやる。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレ 購入済み

「華麗なる密航」のペリーとエリザベスの成長した長女がヒロイン。独立心旺盛な若いヒロインは、社交界の恋愛ごっこを馬鹿にして冷笑するヒーローを敵視していましたが、ある目的のために二人が協力せざるを得なくなり、彼の真実の姿を知り惹かれていきます。

意固地なヒロインも、ヒーローに恋している事を自覚してからは、すんなり素直に思いを表現しラブラブになります。適度に推したり引いたりと二人の絡みも嫌味なく微笑ましい。
最後に従兄弟もハッピーになってよかった。

0
2021年06月11日

「ハーレクイン・ロマンス小説」ランキング