【感想・ネタバレ】深紅の誘惑のレビュー

あらすじ

インテリアデザイナーのキティは半年前に故郷に帰ってきた。昔からこの地にはいい思い出がない。高校時代、赤い縮れ髪をした地味な美術部員だった彼女は、初恋の人ジャックに全校生徒の前でふられて笑い物になった。今もまた、仕事がうまくいかず貧窮している。だがある日、めずらしく大きな仕事が舞い込み、キティは雇い主である映画館オーナーのもとを訪れた。どんなボスの下で働くのかと期待に胸をふくらませて館内に入り、彼女は凍りついた――そこには、この世で最も憎い男、ジャック・テイラーが待っていたのだ。★イギリスのメディアで話題の、ホットで情熱的な筆致が持ち味のジュリー・コーエン。本作はアメリカ・ロマンス作家協会のゴールデンハート賞の最終候補に選ばれた注目作です!★

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ネタバレ

祖母が予知夢?の力を持ち自身もとある女性が出て来る夢を見て、それ以来1年近く禁欲をして過ごすヒーロー。
そこへインテリアデザイナーで同級生だったヒロインと再会する。
ヒロインの目を見て夢の女性だと気付くも、ハイスクールのプロムで彼女を傷付けてしまいヒロインはヒーローを憎んでいる。

プレイボーイなヒーローが過去の自分の所業に苦しめられるパターンが好きなので楽しめた。
いかにヒロインに信じてもらうかが大事なのにここぞというところでやらかしてしまうヒーロー。

0
2017年12月13日

「ハーレクイン・ロマンス小説」ランキング