【感想・ネタバレ】たかが子爵嫡男に高貴な人たちがグイグイきて困る@COMIC 第5巻のレビュー

あらすじ

シリーズ累計20万部突破!(電子書籍含む)
謎多き大魔導士・スザリンがついに登場!
人里離れた深い森に棲む彼女の正体とは……?

モブキャラが世界を変える、予測不能のとばっちりファンタジー・第5巻!
描き下ろし漫画&原作者・あぐにゅん先生による書き下ろしSSを豪華W収録!


長期休暇に入ろうとしている王立学園。
学生生活と極秘任務の両立で疲労困憊なレイだが、休みをのんびり満喫――とはいかなかった。
メルテの帰省に同行させられたり、彼女の育ての親である大魔導士・スザリンと会ったりと、休暇中も数々のイベントに巻き込まれるはめに……。
それでも久々の再会を喜ぶふたりと共ににぎやかで平穏な時間を過ごすレイ。
そんな折、突然大地が大きく揺れ始めた!?
どうやらスザリンの結界が張られた危険な古代遺跡に、何者かが侵入した知らせなのだという。
最悪な事態を防ぐため、急いで現場に向かうレイたちだが……?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

ここまでかな

自分はこの巻以降大きな見せ場がなければ次の購入は見合わせようかと思います

絵やコミカルな動きがとても魅力的で好ましく読んでいましたが
あまりにも王子サイドと悪役サイドに魅力が無さすぎます。
不快とかではなくてとにかく薄いんです
カタキ役が不快でも惹き付けられる作品もあるんですが、この作品は今のところそれすら無い。
なまじキャラデザや構成が平均的ななろうコミカライズより頭ふたつ抜けてるから余計に読んでてキツいです。
敵の全容がはっきりしたり、もう少し王子がマトモになればよいのですが…

0
2025年07月03日

「青年マンガ」ランキング