【感想・ネタバレ】悲しきプロポーズ のレビュー

ユーザーレビュー

Posted by ブクログ 2009年10月04日

「きみに頼みがある。きわめて厄介な頼みだ」かつての恋人ディミトリオスの声に、ブリアナは胸を震わせた。モデルとして活躍していた彼女は四年前、ディミトリオスと出会い恋に落ちたが、彼が妻に選んだのは双子の姉、セシリーだった。以来ブリアナは彼を忘れるため、仕事一筋で生きてきた。今ごろになってなぜ?戸惑うブリ...続きを読む

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2010年01月21日

かつて恋に落ちた人は、私より姉を選び、結婚した。
彼を忘れるため、仕事だけを支えにがんばってきたのに。
4年ぶりに電話があり、難病の姪の命を救えるのは、姉亡き今、私だけらしい・・。

あらすじだけ読むと、なんて酷いヒーローだ、と思いますが、ヒーローもだまされ、苦悩しています。
けれどやっぱり、それな...続きを読む

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ購入済み

いやはや。

けも 2017年12月18日

これ、ヒロイン姉が諸悪の根源とはいえ、ヒーローが姉と寝なかったら良かったでしょうに。結婚する必要なかったんだもん。胸糞悪い設定だけどまあ面白い。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2017年11月13日

四年前、恋に落ちたギリジア人実業家のヒーローはヒロインの双子の姉と結婚し娘をもうけた。
姉が亡くなり難病の娘のために骨髄提供を頼まれたヒロインは久しぶりにヒーローと再会してーー。

誤解も早めに解け中盤でカップルが成立するのが新鮮。
ヒーローも優しいしタイトルとは合っていないのでは。

2008年。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2014年04月16日

昔別れたヒーローはヒロインの双子姉と授かり結婚のち、妻は他界病気の娘の為にヒロインに連絡するのが始まり。

思ってたより面白かった!

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2010年03月27日

ヒロインの双子の姉が元凶だったりするわけだけど、お互いのすれ違いが姪を通してまたたぐりよせられていく感じがよかったです。多少ヒーローの傲慢ぶりはお約束ということで(^^;)

******************************
モデルとして活躍しているブリアナは、四年前、ディミトリオスと出...続きを読む

このレビューは参考になりましたか?