【感想・ネタバレ】カサノヴァの素顔のレビュー

ユーザーレビュー

ネタバレ

Posted by ブクログ 2017年07月10日

10年付かず離れず愛してきた男性の結婚式の招待状が届いた日、ハンサムなプレイボーイの友人がヒロインを心配してやって来てーー。

ヒーロー我慢強すぎ。
ヒロインに対して気遣いや思いやりに溢れているのに気付かれないしむしろようやく縁が切れるくらいに思われてるの可哀想だし、ヒロインひどすぎ。
いくらプレイ...続きを読むボーイでお金持ちでも友達としていい人なのに。
でも軽く読みやすく素敵なハーレクイン。

2000年。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2011年05月09日

ミッシェルのもとに、結婚式の招待状が送られてきた。差出人はなんと、彼女の10年来の恋人ではないか。ひどいわ、いきなりほかの女と結婚するなんて! 泣き崩れる彼女を慰めてくれたのは、友人のタイラーだった。お金持ちで有能でハンサムで、あまりにも完璧すぎる彼に、かえって反発を感じて、昔から喧嘩ばかりしていた...続きを読むのに。彼のやさしさに触れたミッシェルは、ある計画を思いつく。タイラーに頼んで、一緒に式に出席してもらおう――とびきりすてきな、私の新しい恋人のふりをして。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2015年04月09日

長年振り回された元恋人から結婚式に招待されたニーナ。友人のタイラーは恋人同士のふりをして式に出席しようと提案する。ハンサムでお金持ち、全て完璧なタイラーは申し分の無い恋人役ではあったが……。
我慢強いヒーローだなあ。ヒロインはとても頑なで到底手に入るとは思えないのに、完璧すぎるヒーローがここまで手ぐ...続きを読むすね引いて待っているなんて。臆病なカサノヴァなんでしょうか。鈍感なヒロインに妹が怒る気持ちがとてもよくわかります。

このレビューは参考になりましたか?